芸能人

ミルクボーイ駒場孝に似ている犯人の名前は?【確かに似てる】

3月24日の「踊る!さんま御殿」にて、M1王者であるミルクボーイが登場しました。その際に、駒場孝さんがとある犯人に似ていることで警察に呼び止められる話に笑いが起こりました。

駒場さんは自身の「顔」にコンプレックスがあることを訴えたトークです。

警察によく職務質問をされる。自転車に乗っていても絶対に止められる。

呼び止められる理由を聞くと、「全部の犯人に顔が似ているらしい」とのこと。

これにより、スタジオは爆笑に包まれました。

しかし、駒場さんが似ていると言われる犯人の実名まではバラエティ番組なので出ていません。

そこで今回は、駒場さんに似ていると言われる犯人を探してみました

ミルクボーイ駒場孝が似ていると言われた犯人は2名

駒場さんは全部の犯人に顔が似ていると言われたそうですが、お笑い芸人の方なので話を盛っている可能性が高いです。

実際に調べていても、当然ですが犯人の顔とは言え十人十色。悪そうな顔という共通点こそあれども、それもイメージによるものですからねw

しかし、それでも逐一止められるのはよっぽど似ている特徴がある証拠。そこで調べてみたところ、2名ほど駒場さんが似ていると言われても違和感の無い犯人が出てきました

確かに駒場さんが呼び止められてもおかしくない雰囲気。いい迷惑ですよね・・w

小暮洋史

群馬で起こった一家3人の殺害事件の犯人です。

すでに指名手配されており、平成10年に起こった事件のため、警察も写真は叩き込まれていることは間違いありません。

確かに、正面から見た時の顔を見比べてみると、すれ違いざまだと「あれ?犯人に似てるかも」と思われるかもしれません。駒場さんと顔の骨格などが似ているように見えました。

ちょうどミルクボーイの二人が、そもそも昭和感の漂う人物ですからね。普通に考えれば、昭和44年生まれの犯人と、駒場さんの年齢を比較すれば違う人物なわけですが。

懸賞金の上限額が300万円もかかった指名手配犯なので、かなりマークされている人物ですね。

菱川龍己

山口組系の指定暴力団である菱川龍己容疑者とも似ているように感じました。やはり共通してくるのは、その雰囲気なんですよね。

駒場さんがいい人なのはわかっているので視聴者は間違えませんが、もしテレビで見ていなかったら怖い人なのかな?と思ってしまう顔でもあると思います。

こちらも警視庁のホームページに掲載された指名手配犯。

銃撃事件も起こしていますし、やはり警察は徹底マークしているため顔は覚えていることでしょう。

この2名が雰囲気的に駒場さんと通ずるところがあり、呼び止められて職質されている可能性が高いと言えます。

今回、指名手配犯を探すに当たり、警視庁の公式サイトを参考にしています。

ミルクボーイ ケロッグ公認の新バージョン漫才

「コーンフレークネタ」をゴリ押しでやっているミルクボーイですが、勢いが止まりません。

販売元のケロッグからも公認サポーターの仕事を任されています。

彼らの活躍で改めて、コーンフレークの美味しさが見直されているとのこと。ネット上でも評判で、そもそもミルクボーイがいなくても支持されていることがレビューからも読み取れます。

駒場さんも、このまま良いイメージで犯人に間違われないようになるといいですねw

-芸能人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.