一般ニュース

保護観察中の逃走男(34)は誰?実名・職業は?フェイスブックに同姓同名

東京保護観察所から、窃盗罪で服役したのち仮釈放されていた男が、逃走したとの発表がありました。

窃盗罪なので人に直接攻撃するようなことはなさそうなものの、逃走先となった住民に不安が募ります。

今回、この逃走した男性の実名や職業について調べてみました。

逃走男の実名は深見誠(ANNニュースより)

ANNニュースによると、逃走した男性の実名は「深見誠」という男性だそうです。

しかし顔写真は出ておらず、職業等の情報もありません。身長は171.5センチほどで痩せ型と報道されています。

服装は上下白黒の横縞模様のスウェットを着用。横縞模様って、漫画などで出てくる泥棒の服をイメージさせるのですが・・。

偶然だったと思われますが・・。

深見誠でググってみたら、フェイスブックに同姓同名がたくさん

手がかりになる情報はあるかな?と思い、試しにネットを調べてみたのですが、フェイスブックには同姓同名の方が多くいました

ただ、全く手がかりもないので同一人物かを調べるすべはありません。

今後逮捕された時に、もしかするとネット上で特定されることもありえるかもしれませんね。

【広告】Switchソフト「逃走中」の評価が超高い

「リアル鬼ごっこかよ」といったネタツイートも見受けられましたが、そんな逃走中のゲームソフトが高評価です。

この手のゲームは、なかなか外すことも多いのですが・・。

評価ユーザーの7割から、4~5のアマゾン星を獲得しており、ユーザーからの支持を得ているようです

2018年に発売されたにも関わらず、未だに中古品で4000円くらいの価格で売られています。コロナの影響でゲームを探されている方は、参考にレビューでも読んで暇をつぶされるのもありでしょう。

いずれにせよ、早く犯人に捕まってもらいたいところですね。

-一般ニュース

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.