著名人

岸本大紀(青学)のインスタ#タグが面白い★女性人気画像まとめ

2020年1月4日

2020年の箱根駅伝に現れたスーパールーキー、青山学院の岸本選手が注目されています。

特にインスタでは、駅伝終了からまたたく間に#(ハッシュタグ)付けされた画像が投稿され話題に。女性の心をくすぐるようで、黄色い声援と面白い画像&動画が出回っています。

そんな岸本選手の魅力を伝えるべく、インスタの中でも際立って評価の高い画像をまとめてみました。黄色い声援ばかりで、正直なところ嫉妬していますよ(笑)

岸本選手に寄せられる声

走っている時と違いギャップがあって良い

岸本選手の動画が欲しい!

こんなに岸本くんが面白いとは知らなかったw

挙げれば挙げるほど切りがないのですが、異常なまでの女性人気を御覧ください。

岸本大紀選手の人気のヒミツは「真剣さ」と「面白さ」のギャップにある

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本くん! 走ってる時とのギャップ!!! #岸本大紀 #青山学院大学駅伝部 #青山学院大学陸上部 #青学駅伝

na(@agugmotana)がシェアした投稿 -

ここをお読みの方は、すでに岸本選手の大ファンだと思います。

そんな岸本選手に対するファンの声をリサーチしてわかるのは、「真剣さ」と「面白さ」のギャップなんですね

よく女性は「ギャップのある人が好き」といいますが、まさに岸本選手はバッチリ当てはまる人物ということが分かりました。

君はスーパーヒーロー岸本

こちらの女性も書いていますが、「可愛い」という評価が非常に目立つのが岸本選手の特徴です

「花の二区」を1年生ながら駆け抜けた天才が、まさかこんなにホッコリした青年だとは想像できないギャップがあるんですよね。

これから後輩が出てくる中、間違いなく将来の青学エースを背負う日が来ます。こんな先輩エースがいてくれると、チームにもいい影響となることは間違いありません。

アンパンマンかと思ったら、右にスライドすると動画が出てきます(笑)

岸本節炸裂「100万あったらグミのお風呂に入りたい」

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分も今日からつぶグミたーべよ笑笑 岸本くんグミが好きでお風呂にするんだって爆笑 おもしろすぎやん笑笑 こん時の岸本くんの髪型すき!!ってずっとすきやけど #青学 #青山 #青山学院大学 #陸上 #箱根駅伝 #箱根 #青学好きな人と繋がりたい #陸上好きな人と繋がりたい #箱根好きな人と繋がりたい #スポーツ #スポーツ好きな人と繋がりたい #sports #love #heart #pleasefollowme #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #いいね100 #いいね歓迎 #フォローミー #フォロー #フォロバ100 #岸本大紀 #推し #かわいい #かっこいい #おもしろい

青山学院🏃(@aogaku_45)がシェアした投稿 -

岸本選手らしいですよね。「100万円あったら?」という質問に対しての答えが「グミ風呂を作る」でしたw

別に彼は狙ってこういう発言をしている訳ではないのですが、結果的に大勢の人にウケてしまうようです。

関係ないですが、「この時の髪型が好き」という意見もありました。何をやっても絵になる男!

岸本選手の代名詞「逆ピース」

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本大紀選手 #岸本大紀 #岸本大紀選手 #青山学院大学陸上競技部長距離ブロック #青山学院大学陸上部 #やっぱり大作戦

yuka(@yuka_4536)がシェアした投稿 -

普通、ピースをする時は前に向ける方が多いと思いますが、岸本選手は逆になることが多いことで有名です。

いわゆる「逆ピース」というスタイルですが、これもまたファンに取っては熱いポイントに

ちょっとクセがあるけど、個性的な部分に捉えられるので可愛い一面となっています。

岸本パンマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎︎︎︎岸本パンマン ・ ・ ・ ・ ・ ・ #青山学院大学 #青学 #青学駅伝 #岸本大紀 選手

あいり(@n.airi10)がシェアした投稿 -

他にもいっぱい出ているのですが、クソコラならぬ「岸本コラ」が出回っているのもインスタ特有の現象です

岸本選手の表情が面白いということを活用して(?)、ファンの女性たちの間で色んなコラージュ作成が行われています。

真面目な顔に迫力があるためか、テレビ出演時の物を利用している方が多いようです。

じぶんの雑誌特集にニヤリの岸本選手

岸本選手クラスになると、雑誌特集でコーナーを設けて紹介されることも多々あります。

しかし選手本人は、自分のコーナーをまじまじと見ているなんてことは普通は言わないですよね。

そんな瞬間を撮られてしまった岸本くんですが、むしろ「何か?」という表情が素敵に見えるシーンです

クセの強すぎる服に女子熱狂

謎ダンスを見せたり、クセの強い逆ピースをしたりと、ツッコミどころが多い岸本選手。

そんな彼のプライベートな服装にもクセの強さが出ていると話題になりました

ファンの女性にしてみれば、これくらいクセが強いほうが好きになるんでしょう(笑)

みんなに野次られまくりの岸本くん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#岸本大紀 報告会 #箱根駅伝 #青学駅伝 #やっぱり大作戦

YUKO.M(@yuchingpyc)がシェアした投稿 -

優勝した青学メンバーによる報告会での一幕。まだまだ1年生なので野次られイジられの岸本選手

お辞儀を丁寧に行い、何か言われる度にまたお辞儀。彼の性格の良さや、温かさが一気に伝わってきますね。

ただ周りも岸本選手が話し始めたのだから、少し静かに聞いてあげてもいいのでは?と見ていて思いました(笑)

これはエースとして青学を背負ったら、もっと周りが賑やかになりそうです。

ラスト 感動を呼ぶ岸本まとめ動画

ラストは、岸本選手のカメラ目線で終わります。めちゃくちゃ眼力があるので、これはカッコいいと感じる女性も多いかと。

実際にこのインスタ動画作成者の方も、カメラ目線に惹き込まれて作ってしまった様子。

他にも「このインスタ画像を載せて欲しい」という方がいれば教えて下さい。ぜひ採用させていただきたいと思います。

関連記事
岸本大紀(青学)がいきなり真顔になる理由【気になるアノ瞬間】

2020年の箱根駅伝。彗星のごとく現れた青山学院の1年生・岸本大紀選手が話題になりました。その話題の理由は、岸本選手の表情でした。 笑っていたかと思うと、いきなり真顔になってしまう カメラに映っている ...

続きを見る

-著名人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.