芸能人

東出不倫も杏は良妻賢母【女性ドン引き結婚生活エピソード6つ】

2020年1月24日

 

これは良妻賢母と言ってしまって良いのでしょうか。男女平等社会と言われる現代。家のことを妻に任せっきりにできると、出来た嫁さんと言われることもあります。

男社会が作り上げた偶像であり、本来は結婚したら平等に家事は分担。また子育ても、女性任せではいけない風潮に変わっています。

しかし、そんな風潮の中で東出昌大&杏夫妻においては、まだまだ家のことは女性である杏さんが積極的に行っていました

その内容はとても不倫している旦那にするようなものでないエピソードばかり。

東出昌大さんが不倫したことばかりがスポットを浴びていますが、妻として母として頑張った杏さんの苦労も知ってほしいと思いまとめてみました。

家庭は女が守って当たり前!?杏さんの東出を支えるエピソードに涙

今回、不倫が明るみになってようやく世間に杏さんが受けていた仕打ちが広まりました。

しかしこうなるまでには、妻として母として杏さんは耐え忍ぶ日々。

夫には寛大に接し、家庭は女が守っているような状態。ひどい結婚生活エピソードばかりで、表向きにいい夫婦だったあの姿が幻だったと思えるほどです。

朝8時までに子供の着替えとご飯【東出も手伝いなさいよ・・】

「しゃべくり007」に登場した時のエピソードです。間違っても夫が手伝わないとは言いませんが、母としてどれくらい1日の仕事をこなしているかを話していました。

幼い子供、しかも双子を抱えているため、杏さんとしては少しでも東出さんに手伝ってもらいたかったはず。しかし、旦那は御存知の通り、不倫相手と遊んでいたという・・。

一体、杏さんが何をしたのかというくらい酷い話です。もちろん、杏さんは番組中に夫の不満は言いませんでした。

それよりも、夫のイメージを守らなければいけないので、愚痴らしい愚痴を言わなかったんですね。同じ役者として忙しいのに、なぜ杏さんだけが朝8時までに子供のことをやるのでしょうか

杏さん自身、言い方が失礼かもしれませんが、子供の頃にご両親のことで苦労されている方というのもあったと思います。自分の家族は絶対に守りたかったんじゃないかと推測しています。

“帰宅と同時”に温かい料理が用意されていないと怒る【嫁が家政婦状態】

これも世の女性を怒らせた事件です。「帰宅と同時に温かい料理を食べる」のが東出さんのこだわりだったそうで。もし用意されていないと、せっかく作っていても外で食べちゃうとか。

これはひょっとして、冷えているから食べないではなく、単純に外で遊びたかったという言い訳に使ったのかも?と僕なんかは思ったりしました。報道の通りというわけでもないかと。

ただ、これによって杏さんが作った料理は無駄になり、頑張って夫のために用意している心を踏みにじられたも同じ。なぜ、こんなに頑張っているのにこの仕打ができるのか。

女性関係で詰めると「頭おかしいんじゃない?」とモラハラ【精神的ストレス】

杏さんは、東出さんの女性問題について長年把握していたそうです。しかし杏さんは、この事実に対して我慢に我慢を重ねていました。

ただ、あまりにも状況が酷いと悟ったときには、証拠も固めて東出さんに詰め寄っています。しかし、その返しが酷かった。「頭おかしんじゃない?」と逆に責められるのだそうです。

東出さんのイメージからは考えられないモラハラぶりですし、それによって杏さんが精神的にストレスを抱えたのも事実。まさか夫のせいで精神科通いになるなんて・・。

結婚生活って、夫婦で楽しい時は2倍喜び、辛い時は半分にするというのが本来の形だと僕は思うんですけどね。なぜ家の中に敵がいるのかと思うと、杏さんも苦しかっただろうなと思います。

妊娠中の妻を置いて撮影で数ヶ月空ける【不倫してた】

俳優さんですから、仕事で家を空けることもあったかと思います。これについては、僕も男としての役目が東出さんにもあると男性目線で擁護できなくもないのですが。

ただ、その仕事で共演した唐田えりかさんと不倫していますし、仕事現場で不倫していたとなると。もう仕事や撮影で家を空ける=不倫のために家を空けると同義です

しかも杏さんは妊娠中。もし何かあったら、助けるのが夫の役目になるので、不安とストレスを抱えた妊娠生活だったことも伺えます。

ただの浮気でも許されないのに、妊娠中に・・となってしまうと。もはや結婚生活と呼べるものではなく、ただのストレス生活だったとしか言えないのではないでしょうか。

映画祭で不倫相手を触る夫を見ても我慢【家庭のため事を大きくしない杏ちゃん】

当然ながら夫の仕事、マスコミでの取り上げられ方には妻ですから気になると思います。それにも関わらず、映画祭に現れた東出&唐田さん。

不倫していることに世間はまだ気づいていない時でしたが、杏さんは妻としてわかっていたことではないかと思うのです。それにも関わらず、不倫相手に堂々と振れる東出さん

唐田さんもですが、こうやって堂々とアピールできてしまうこと事態が問題だと思うんですね。

これが許される社会なら、そもそも結婚制度って何?としか言えなくなります。

不倫相手からの挑発いいねにも訴えない【家庭のため我慢を貫く】

「怖い」と話題になったのは、杏さんのドラマ現場のインスタ写真に対して”いいね”を押した唐田さんです。もちろん、バレているかは知っていたはずなので、もはや挑発と呼ぶしかありません。

ただ、杏さんも家庭があるので、ここで激怒して「あの女が!」と声を荒げるようなことはしません。

撮影が「偽装不倫」と奇しくも、不倫がテーマになっていた作品。

杏さんの仕事のストレスはさることながら、まさか夫に手を出している小娘から、挑戦的な"いいね"が送られてこようとは。本当に我慢に我慢を重ねていると思うのです。

杏さんは、妻として母としてこんなに頑張っていた

以上、東出&杏夫妻の結婚生活。いえ、もう杏さん一人で行っていた結婚生活ですが、妻として母としてよく頑張っていたと思います

東出さんも「悪い意味」での昭和的な男性の価値観であることは、エピソードに目を通してもらうとわかって頂けたはず。

しかし、杏さんまで昭和的な女性の価値観を持つ必要もなく、しんどい状態なら早く誰かに助けを求めてほしかった気持ちもあります。

杏さんは家庭を守ることに必至だった。だから、こういったおかしな状態になるまで不倫が続いたのかもしれません。

ただし今後、杏さんだけは幸せになって欲しい。その思いはファンの総意です。

関連記事
東出昌大にツイッター民が怒った【総RT数5000以上まとめ】

東出昌大&唐田えりかの不倫スキャンダルが世間を騒がせてますね。 特に東出さんへの不信感は強く、ネットには批判のコメントが日々押し寄せられている状態。 ツイッターでは杏さんを心配する声も多く、共感を呼ぶ ...

続きを見る

関連記事
東出昌大CMスポンサー&共演者激怒【契約違反で賠償金3億円?】

東出キモ 前からあの車のCM超嫌いだったよ(^^) — さかもと (@kuutaro1206) 2020年1月22日 東出昌大さんと、唐田えりかさんの不倫スキャンダルが発覚しました。このスキャンダルに ...

続きを見る

関連記事
岡村隆史が東出不倫 擁護のワケ【にわかツイッター民は知らない】

岡村がラジオで東出の不倫擁護したらしい。めちゃくちゃ的はずれで呆れた。なにが、そんなにアカンことやったかなぁ?だよ…!アカンに決まってるだろ。 モテるから…って言うけどモテてたら不倫していいのかよ…。 ...

続きを見る

-芸能人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.