著名人

小泉進次郎が使った不倫ホテル&部屋がセクシーだったw【画像あり】

小泉進次郎議員の不倫報道への言及が続いています。

その中でも、「不倫ホテル代金を政治資金によって利用していたのでは?」ということが大きな話題になって国会でも取り上げられました。

週刊文春も証拠メールなどを暴露し始めています。

しかし僕が気になるのは、「不倫に利用したとされるホテルはどこか?」という話です。

なぜなら芸能人だと袴田吉彦さんがアパホテルを使い、ポイントを貯めていたことなどが話題になったため、今も忘れられないからです。

そこで今回は、小泉進次郎議員が使った不倫ホテル。そして部屋について調べてみました。

小泉進次郎が不倫に使ったホテルは「軽井沢プリンスホテル」

まず小泉議員が不倫に利用したホテルは「軽井沢プリンスホテル」と、週刊誌の調べによって言われています。

引用:文春オンライン

「約10万円の政治資金を不倫ホテルに使っている」と言われていますが、こちらも過去の領収書を調べて文春が突き止めていました。

領収書を調べてみると宛先に「泉進会」となっていますね。

これで、ほぼ黒と言っても間違いないかと思われます。文春無双は相変わらずの威力ですね。

領収書のポイント

  • 宛先→泉進会
  • 宿泊日→2015年6月27~28日

疑惑のある不倫が行われた時期も2015年6月と言われており、ちょうど宿泊日も重なりました。

文春の証拠力には定評があるため、小泉議員とてなかなか苦しいところに追い込まれたのではないかと思います。

「軽井沢プリンスホテル」のどのプランに10万円も使ったのか

気になる利用プランについては、2名で利用していたとはいえ、一人あたり5万円も必要なのか?という点です。

そこで各部屋の料金プランを見てみたところありました。

2015年6月27~28日は土日の宿泊になるため、相場的にも10万くらいがちょうどなんですね。

軽井沢プリンスホテル

安いところでコソコソ会う感じでもなく、洒落ているためセクシーな宿だなと思いました。

ただこれが税金から・・という話だと、セクシーじゃなくなってしまうんですよね。。

しかし、軽井沢プリンスホテルの評判は最上級

それにしても、本当にいいホテルなんですね。

僕みたいな「旅行は全部カプセルホテル(1泊3000~4000円)」みたいな人間には、想像できない世界でした。

ちょっと評判が良すぎるので、どれほど良いところなのかをご紹介してみます。

読むのが面倒な方は、2分の動画で雰囲気は伝わるかと思います。説明要らないってすごいホテルw

5つ星の中で3.94の点数

 

楽天トラベル内のアンケートでは2200件近くコメントが寄せられているのですが、安定して5点満点中4点を叩き出しているのは純粋に凄いです。

だいたいどんなホテルも、3.5を超えるってなかなか難しいので。

僕が今年大阪で泊まったところだと3.14とかだったので。まあ、1泊1100円だから仕方がないかw

部屋の広さも申し分なく、室内の手入れもほぼ完ぺきにされていた。屋外の環境も素晴らしかった。

これぞパーフェクトという意見も多く、ケチがついても少しでした。

100点満点は無理でも、90点を取り続けていることがすごいと思います

冬とかだとスキープランとかもあるんですね。これは行ってみたいので、旅行する際にはぜひお世話になろうと思います。

-著名人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.