芸能人

白濱亜嵐兄弟が実家から通ったダンススクール写真【商店街に!?】

EXILEの白濱亜嵐さんが、デビュー前に通っていたダンススクールをご存知でしょうか?

「EXPG松山校」というところに通っていましたが、地元ではかなり有名です。

そして、白濱亜嵐さんの弟である「りゅう」さんも同じところに通っていました。そこで今回は、「白濱亜嵐さんのデビュー前を辿る」と題してダンススクールに行ってみました。

スクールがどんな場所にあるのか気になるファンの方は、チェックされてみて下さい。

白濱亜嵐さんが通ったダンススクール写真~銀天街~

松山市の中心部にある、「松山銀天街」と呼ばれる商店街にスクールはあります。ダンススクールと言っても、愛媛松山という立地なので少々田舎

写真はまさに銀天街を撮影しているのですが、華やかに活躍する亜嵐さんがこの商店街でレッスンしていたというと驚かれる方もいるかと(笑)

「入り口がこれだ!?」と思うかもしれませんが、逆にスターダムをのし上がった彼の原点として見ると味があります。

基本的に芸能界に向かう方は、都会の大きなところでレッスンしてますからね。地方だとこれくらいが普通だと想います。

銀天街は若者に人気【愛媛の原宿】

いかにも田舎っぽいなという感じは拭えませんが、それでも銀天街は若者を中心に人気しています。

松山の中高生は、遊びに出かけるにしてもこういったところに出てくるしかありません。

夜になると路上ライブしているミュージシャンや、ストリートダンスされる方なども増えてきます。

ハロウィンの時期などは、ここら中心を練り歩くなど若者人気の場所と言えますね。東京でいうと原宿みたいなもんです(苦笑)

白濱亜嵐の通ったダンススクールの知名度は?

白濱亜嵐ファンにしてみれば、聖地と言ってもおかしくないダンススクールなのですが・・。

知名度で言うと、若い子には比較的知られていますが、ある一定の年齢を超えると「そうなの?」という具合に知られてなかったりします。

峯岸みなみさんとの交際が発覚した際に、ようやく「峯岸みなみの相手って愛媛出身なんだってw」という話題が起こった程度。

しかしその後は亜嵐さんの活躍によって、上の世代にも認知されるようになっています。

松山市民の感覚的に、40代くらいまでなら何とか認知されているのではないでしょうか。

白濱亜嵐の弟も通った

今はどうなのかわかりませんが、亜嵐さんの弟もダンススクールに通ったことがメディアで取り上げられています。

すでに地元のショッピングモールで行われた発表会で、お客さんを前に歌ったこともあるとのこと。

兄弟揃って芸能活動できるといいですね。

-芸能人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.