芸能人

バイきんぐ小峠泥酔お持ち帰り20代美女は誰?【彼女確定へ】

バイきんぐの小峠さんが、20代美女にお持ち帰りされたという報道がありました。週刊文春の取材に答えていることから、詳細がわかってきたのでまとめてみます。

しかも、どうやら「小峠さんの彼女」ということも確定しているようです

メモ

  • 20代美女は誰なのか?
  • 彼女である根拠は?
  • 小峠の好感度が上がってる?

速報から話題になっていますが、これらの疑問などについてまとめてみました。

小峠英二がお持ち帰りされた20代美女は誰?

まず、小峠さんを持ち帰ったと言われる20代女性ですが、彼女は一般人であると小峠さんへのインタビューから判明しています。

週刊文春の記者から「女性はタレントさんですか?」との質問に、「一般の方ですね」と即答。

調べれば分かる話なので、一般人の方であることは間違いないようです。

気になるのは吉岡里帆似のモデル風美女とのことで、素敵な女性であることに変わりはありません。

そんな20代女性ですが、どうやら小峠さんの彼女であることもわかってきています

20代吉岡里帆似の女性が、なぜ小峠の彼女と言えるのか?

まず、小峠さんは週刊文春からの取材に対して、「女性は彼女ではなく友人」と恋人関係を否定されています。

「あの方と交際されていますよね?」の質問に「交際はね・・してないんですよ」と濁しながら回答。

また「自宅にお持ち帰りして女性が出てこなかったが?」の質問には、聞き返すなどごまかす様子。

「女性のどこに惹かれましたか?」と聞かれた際には、考えた結果に「キレイだし性格もいいし・・でも1番親しき人でもある」と回答。

「結婚願望もないので」と、恋人関係を濁していました。

しかし、一般的に考えてお泊りできるような関係は恋人になります。紳士的な男性であることは、有名な話なので、逆にお持ち帰りするだけの関係などありえません。

むしろ小峠さんは、お相手女性に配慮して「お友達」と答えているに過ぎません。

特にテレビに出ている人気芸能人にとっては、こういった回答が常套句です。「結婚を考えていない」「親しい間柄」で押し通すことは、基本中の基本ということなんですね

ナインティナインの岡村隆史さんなどは、「週刊誌に報道されただけで女の子は萎縮するから控えて欲しい」と自身のラジオで度々メディアに苦言を呈しています。

それだけ、静かに交際したい思惑が小峠さんにもあると思われ、親しい間柄という表現で彼女の存在を認めたと言えます。

女性スキャンダルも小峠の好感度UP

今回、小峠さんにとっては女性問題のスキャンダルなのですが、好感度はかなり上がりました。

というのも、週刊文春の取材に真摯に答えており、彼にとってできる限りの対応をしたことが評価されています。

通常、こういった取材は有名人であるほど嫌がるのですが。深夜の路上直撃にも関わらず、腰が低く近隣にも配慮した受け答えを行いました

小峠さんの人気はさることながら、周りの人にも配慮できる人であることがわかり、ネット上では笑いに包まれるとともに評価の声も同時に出ています。

女性スキャンダルではありますが、独身ですし問題のないニュースと言えます。最後は「なんて日だ!」とお得意のギャグで締めてくれたところもよかったですね。

アマゾンプライムで見れる恋愛番組でも、自身の経験をもとにMCをするなど、隠れ恋愛芸人であることもわかっています。今後も応援したい芸人さんでした。

バイきんぐ小峠MC 恋愛カウンセラーに学ぶ「モテるの法則」

-芸能人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.