芸能人

櫻井翔の二股相手は誰?根拠なし?【ファンの間ではセーフ判定】

週刊文春によるスクープがありました。櫻井翔さんによる二股報道です。今年1月に入ってから、櫻井さんには婚前旅行にも行く女性がいるとの報道が出ていました。

しかし展開は一変。文春の報道によると、2月16日に櫻井さんのマンションに入っていく別の女性を目撃。マンションの外ですが、撮影もされています。

報道によると16日夜、櫻井さんが港区の自宅マンションとは別の場所に姿を見せたとのこと。その後、広瀬アリスに似たモデル風の女性も現れたとのこと。

櫻井さんの待つ部屋に消えていったとのことです。

女性は翌日の昼過ぎに出てきたとのことで、二股ではないかという憶測が飛び交っています。

ただし、ファンの間ではセーフ判定。「櫻井さんが二股をしているはずがない」という結論に至っています

確かに今の情報だけでは、二股をしているよね!と強く言えないのではないかと思ったので、記事をまとめてみました。

関連記事
櫻井翔の誕生日にいいねの嵐!【バズった#櫻井翔誕生祭まとめ】

嵐の櫻井翔さんの誕生日である1月25日。ツイッター上には、ファンの方々からの#櫻井翔誕生祭に多くの"いいね"や"リツイート"が集まっています。 2020年いっぱいで活動休止となるため、嵐としての櫻井翔 ...

続きを見る

なぜ櫻井翔の二股報道に根拠がないのか?

世間では「櫻井翔はクズだな」といった声も出ていますが、二股報道には根拠がないからとファンの間ではシロ判定になっています。

文春の動き次第ですが、なぜ根拠がないと言われるのか理由をまとめてみました

同じマンションのエントランスに入っただけ

確かに、同じマンションに入ったことは報道されていますが、櫻井さんと同じ部屋に入ったところは目撃されていません。

もし目撃されていてもウソを書けますので、同室に入る動画でもなければ根拠としてはかなり怪しいというのがファンの意見です。

まさにそのとおりで、結婚を考えている相手がいる櫻井さん。このタイミングで、あからさまに写真に撮られ、それでも2人だけで会う異性がいるとは考えがたい側面があります

セキュリティなど記者が入り込む余地があるとも思えず。どこまで確認して記事にしたのかは不明ですね。

ツーショット写真がないと意味がない

またツーショット写真がなければ、どんな記事でも書けてしまうというのがファンの主張です

櫻井さんのような芸能人が入れるマンションなので、少なくとも社会的な地位の高い人や、お金のある人でないと中に通してもらえないのは確かなこと。

モデル風とのことですが、同じくタレントやもしくは他の部屋の住人の彼女ということも考えられます。

いずれにせよ、今の段階ではまだなんとも判断しかねるのが事実でしょう。

文春は第二弾のスクープを出すのでは?という声もあるので、ここまではまだファンの憶測もありそうです。

櫻井翔クラスならマンションを別に借りていても違和感ない

また浮気用のマンションでは?という話も出ていますが、櫻井翔クラスの芸能人になると、別の部屋を借りていても違和感がないということです

すでに今年1月にスクープされているため、ゆっくり落ち着きたくても落ち着けないこともあるのではないかと思います。

記者が家の前にいると思うと、普通の生活をしていてもゆっくり帰りたくない時もあるのではないかとファンの意見。

そういった際に、別の部屋に泊まるなんてことも考えられますよね。

速報が待たれるところですが、今のところはまだなんとも言えないようです。

東出さんの不倫報道があったばかりですが、世間の二股や不倫に対する反発が強い中、どういう対応がジャニーズ事務所から取られるのでしょうか。

関連記事
櫻井翔の誕生日にいいねの嵐!【バズった#櫻井翔誕生祭まとめ】

嵐の櫻井翔さんの誕生日である1月25日。ツイッター上には、ファンの方々からの#櫻井翔誕生祭に多くの"いいね"や"リツイート"が集まっています。 2020年いっぱいで活動休止となるため、嵐としての櫻井翔 ...

続きを見る

-芸能人

Copyright© うわさエクスプレス , 2020 All Rights Reserved.